ブログ

紅葉狩り

投稿が遅くなってしまいました。江口です。

12月上旬、社員旅行に参加できなかった事務グループのメンバーで京都へ紅葉見学に行きました。とても天気が良く、綺麗な紅葉を見ることができました。

まずは永観堂へ行きました。

真っ赤な紅葉。美しい!

社長と紅葉。男前です!ただ、去年よりダウンコートが小さく感じるとの事でした笑 また一緒にダイエットを頑張りましょう。

ちょっとひと休み。
お地蔵様と紅葉。

そして次に向かったのは南禅寺。紅葉は少なかったですが、散歩をしていて気持ちが良かったです。

南禅寺の水路閣

そして次はお待ちかねのランチタイムです。

今回のランチはうな重!社員旅行の定番となってますね^_^

京都のうなぎ四代目菊川様でのランチでした。

これがもう最高に美味しいうな重でした^_^

小田原での社員旅行で頂いたものとはまた少し違い、パリパリとした食感もありました。やはり関東と関西では違うのですね。

みんなで写真を1枚

美味しいうな重でお腹がいっぱいになった後は、急遽、祇園吉本新喜劇を見る事に!網濱さんのご友人が出演しているという事です。恐るべき網濱さん、さすがの人脈です!

よしもと新喜劇を現地で観るのは初めてでしたので、良い経験をさせて頂きました^_^

最後にみんなで写真を

ようやく寒くなってきて冬らしくなってきましたね。今年も残り短くなってきましたが、身体に気をつけて頑張って行きましょう(^ ^)

関連記事一覧