ブログ

年末餅つき大会&新年のはじまり

皆さん、こんにちは。
新年が始まり、もうすぐ2週間が経ちますね。みなさんのお正月はいかがでしたか?
弊社では、年末に恒例となっているお餅つき大会を開催しまして、皆で楽しく食べたり飲んだりしながら過ごしました(^^)
その後お正月を迎えて、年始には出張に出るメンバーをみんなで見送りました。

まずは年末のイベントについて。
滝行は計6名のメンバーで参加しました。

年末の滝行は冷たいです。去年一年の悪かったことを全て洗い流せたと思います。

順番待ちをする皆さん。寒そうです笑 座学もありましたので、勉強になりましたでしょうか(^^)

その頃事務所では、こちらも毎年恒例の年末の社長面談を行いました。

良かったこと、悪かったこと様々あったと思います。1年間本当にお疲れ様でした。

その後、面談も終わりまして、お待ちかねの餅つき大会です!

餅つきだけではなく、BBQも行いました。写真のお肉は奈良県宇陀市にある焼肉一千鶴さんから取り寄せましたものです。
とても美味しいお肉ばかりでした。一千鶴さん、ありがとうございました(^^)


BBQを楽しむ皆さん。


またお肉を焼いている隣では、社長ご自身が釣ってきた魚を、社長自らさばいてくださいました。
今年も大漁を期待しています。よろしくお願いします!

次にお餅つきです!
お父さんが頑張ってくださいました。お元気で何よりです(^^)
子供たちも餅つきを楽しんでいました。


勇太君に任せておけば、間違いないですね。力強いあまり、臼と杵と壊さないようにお願いします笑


事務所の2階は子供たちの遊び場になっていました。来てくれてありがとう(^^)


集合写真を1枚。年末の楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました♪

日は代わって年明けです。
こちらも毎年恒例の屯倉神社へのお参りと出張メンバーの出発日です。


今年も様々な挑戦が予想される一年ですが、㈱PLUS-ONに引き続きご支援いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

関連記事一覧